インターネット / Webサービス・ASP

株式会社PR TIMES

会社概要

事業内容

◆PR TIMES(プレスリリース配信サービス)
https://prtimes.jp/
◆Tayori(カスタマーサポートツール)
https://tayori.com/
◆Jooto(タスク・プロジェクト管理ツール)
https://www.jooto.com/
◆WEBクリッピングサービス(広報効果測定サービス) ※子会社運営
https://webclipping.jp/
◆デジタルPRの戦略立案・実施
事例: http://prtimes.co.jp/works/works_cate/pr-planning/
◆WEBメディア運営 ※子会社運営
https://isuta.jp/
https://irorio.jp/
など

どのようなことをしているか?

【行動者発の情報が、人の心を揺さぶる時代へ】
インターネットが人の生活に入りこみ始めて四半世紀。
一人ひとりが情報を編集・発信できるようになった。
そして、テクノロジーによってかき集められた情報が 無造作に拡散されることも増え続けている。
本当に必要な情報や本当に触れたい感情や想いに出会う確率は、 残念ながら、総じて減ってきている。

揺るぎない真実は、何を言ったかではなく、何をしたか。
その行動は嘘をつかない。
ゆえに、行動者の情報価値が高まっていくことに、 インターネットやテクノロジーの力が発揮されることに意味がある。
頑張りに直結した情報が、最も確かで人の心を揺さぶる潮流を生みだす。
スポーツでも芸術でも、政治でも経済でも、そして、仕事でも家庭でも。
それが、大きいことでも、小さいことでも。

行動者発の情報の質と流通速度が上がっていくことで、 それが世の中の情報のメインストリームになれる。
そこから生まれる物語が、想いが、 一人ひとりの、そして、世の中の心を揺さぶっていく。
ポジティブなエネルギーが循環していく。 そのプラットフォームになることが私たちの使命です。

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